皆さんこんばんは。

現在食べて痩せるダイエット中

そして3兄弟子育て中のママmasakoです👩


今日は、日曜日でしたが、仕事でした。

看護師をしていると、色々問い合わせがあり...

何も食べないで、夫に薬を飲むように言われたら、血圧が160もある。正常ですか❓と、言う問い合わせに...

だいぶ興奮されていたため、少し興奮しているようですが...と、お伝えした所、話しているからと、怒られ...確かに...と、思い


毎回、薬の件で連絡をよこしていると、カルテに記載されていたため、水分摂取をして胃部不快などの症状があったら連絡するように伝えました。

何が言いたかったのでしょうか❓聞いて欲しかったのでしょうか?夫に伝えた方が良かったのでしょうか❓


悩む所です。かかりつけだったから?

今日は、

ヘトヘトでした。

病棟ナースの為、入院患者の対応もあり、いくらやっても終わりませんガーン

明日、明後日も日勤。

最近、少したるみ過ぎている為、気を引き締めて食べて痩せるダイエットを継続したいと思っています。


今日の朝ごはんです。

皆さん、あさは、食べていますか?

食べないと、エネルギーチャージできませんし、低血糖になってしまいます。


朝は、是非食べましょうニコニコ

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊