おはようございます😃

現在食べて痩せるダイエット中

そして三兄弟の子育て中のママ

masakoです。


月曜日に小児整形の先生からインソールが必要と、言われましたが...その日の夜、パタパタと、歩きはじめました。


うーん。もう大丈夫じゃない❓って感じです。

保育園でもホールを動き回っていました。


やっと、歩きはじめました♪

昨日は、疲れていたのか、三男と一緒に9時に寝てしまいガーン


朝からバタバタです。


朝からしっかり朝ごはんを食べて、1日スタートです。



今日もしっかり、目玉焼きと、雑穀米ご飯、納豆キムチを食べ、プレーンヨーグルトを食べてます。


朝からエネルギーチャージ爆笑

今日も1日頑張りましょう。

最後まで読んで頂きありがとうございました😊