皆さんこんにちは😃

食べて痩せるダイエット中

そして、三兄弟子育て中のママmasakoです。


今日、嬉しい事がありましたおねがい

実は、ずっと着れなかったワンピースが、着れるようになりましたチョキ


本当、嬉しい😃です。

気持ちが明るくなります。

なんせ6年以上着れませんでした。


脇のチャックがしまり、余裕が出てました。爆笑


こちらは、ツーピースでしたが、上は、ゆとりがあり、スカートが入ったのです

本当嬉しい😆です。


食べて痩せるダイエット続けていますが、もっときれいになりたいと思いました。


夫から嫌なことをされたりしましたが、少しでも嬉しい事があると嬉しいですね。


入学、卒園式の洋服に悩む毎日です。

きれいなママでいたいと、思ってます。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊



気になる方、一緒にやりませんか❓

是非見てみてください