皆さんこんにちは

現在子育て中のmasakoです


昨日、夫に旅行の事を伝えたところ、猛反対えーん

長男が、楽しみにしていたため、つい言ってしまったみたいなんです。


その後も、グチグチ言ってきました。

「日帰りにしろ」、「やっぱりダメ。」

長男と次男だけとか...


そして、朝になり、再度グチグチ言ってきたため、「離婚しよう」と、伝えて、子供達のことを言われ、「全員俺が育てる」と、言ってきました。


3人育児の大変さを分かっていない、可愛い、激愛している夫に、「あなたは、この大変さを分かっていない」と、伝えたところ私の頭の髪や、身体を殴ってきました。


仕方なく、夫の空いている所、顔を殴ったところ、目の辺りに命中してしまいました。






長男がその現場を見てしまい...


また同じ事が起きる。

もう限界。

実家にも連絡を入れて、兄や父がぴしゃりと、言いましたが、効果がないみたいです。

今日は、職場に連絡を入れてお休みをいただきました。


頭のこぶもあり、脳外科に受診も考えましたが、様子を見ています。


先程、夫の実家に連絡を入れて離婚の件を伝えた所、孫は全員見ると、その権限は、あなた方にない事を伝えました。

夫を説得して、精神科の病院に連れて行くように伝えても笑い話。

毎回、季節の変わり目に問題、イライラがあるのです。ショボーン


もう本当疲れ果てました。

ごめんなさい。

こんなくだらない事を書いて...えーん


本当に最後まで読んで頂きありがとうございました😭