皆さんこんにちは😃

食べて痩せるダイエット中

そして3兄弟子育て中の40代ママのmasakoです。


今日は、良い天気爆笑

お出かけ日和ですね。


久しぶりの日曜日休みで、息子の習い事の送迎してます。子供達2人は、駅近くのコンビニで電車を見てます、


水分補給中

今日は、朝から、バタバタ。

久しぶりに寝坊しました。


昨日の夜食べすぎたからかな❓

久しぶりに温野菜に行って来ました。

タンパク質食べすぎたかなぁ?


今日は午後から英語のイベントに行ってきます。

皆さん良い一日をお過ごしください。

最後まで読んで頂きありがとうございました😊




興味がある方は是非見てみてください。

一緒にダイエットから卒業しましょうニコニコ