皆さんこんばんは♪

現在、食べて痩せるダイエット中

そして、3兄弟子育て中の40代ママ

masakoです。

今日も仕事で、クタクタ。

夕飯は、お鍋になりましたニコニコ




今日は、本当に寒かったショボーン

外に出た瞬間きつかったです。


今日は、注文した物が届きました。


あずき茶、エリスリトール、硬水のコントレックス。

あずき茶は、ノンカフェインでとても飲みやすいので、はまりつつあります爆笑


コントレックスは、硬水で、便秘の私にとって、試してみようと思い購入しました。


やはり便秘は、ダイエットに対敵‼️

です。


今日は、寝る前にあずき茶を






...飲んで休みたいと思っています。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊

皆さんのおすすめは、何ですか❓

教えてくださいハート

私は、現在、ベルラスダイエットを学んでいます。

食べて痩せるダイエット‼️


すごい魅力的です。

気になる方はぜひ動画を見てみてください。


そして、一緒に綺麗になりましょうピンクハート



私も予約しました。

気になる方はぜひ。