皆さんこんにちは😃

食べて痩せるダイエット中

そして3人兄弟のママmasakoです。



​今日も朝、しっかり食べてきましたニコニコ
朝から、20穀米、目玉焼き、納豆キムチにしらすかけ、ヨーグルト(冷凍ブルーベリー)を入れて食べてきました。

朝は、原動力なので、しっかり食べて来てます。

今日は、また朝から仕事で、バタバタ走り回っていました。


お昼もしっかり食べて、頑張りまぁーす。

サラダは、オリーブオイルかけて食べてます。


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。


松田リエさんの本、参考にしています。気になる方は是非読んでみてくださいニコニコ


そして、ベルラスダイエットの気になる方、


ぜひ、無料動画を見てみてください。


最後まで読んで頂きありがとうございました♪😊