みなさまこんにちは😃

いつも読んでいただきありがとうございます😊

三兄弟のママのmasakoです。


今日は2度目のブログおねがい


現在、三男コロナ陽性の為、明日まで仕事は自粛中です。

私の仕事...看護師として、総合病院の病棟で勤務しております。三兄弟、5歳、3歳、1歳の母で時短勤務をしております。


夫は、出張中で、幸いコロナ陽性と分かった時は、自宅にはいませんでしたニコニコ


1人で乗り切るしかない❗️

と、思ってこの10日間過ごした感じです。


    

今、ダイエット中。
綺麗なママ、輝いていたい❗️
昔着ていた洋服が、着れるようになりたい❗️


それが現在の私の夢。

そして、


健康的な生活。
自分も健康、家族も健康
ダイエットに悩む方も健康である事。

それを、3食食べて痩せる事で伝えていきたいと思っています爆笑


まだまだ、目標体重、体脂肪になるには、時間がかかると思いますが、体重もあと5キロ、体脂肪も25%まで落としたいと、思っています。







体脂肪が...なかなか落ちませんが、長ーい目標です。


今日も一日お疲れ様でした。

そして最後まで読んでいただきありがとうございました😊


気になる方、お友達になってくれる方は、ぜひLINEください。



https://line.me/ti/p/tPLsimQ-I-


私が、今、ダイエットから卒業したいと、思い勉強中です。

今話題の松田リエ先生のダイエットを勉強しています。

気になる方は、是非アクセスしてみて下さい。


購読者数34,800人突碱!

ベルラスダイエットで

ダイエットから卒業しませんか?

すぐに使える無料5大特典を受け取る

click here!