こんばんは。

こんな夜中に....。

日曜は、あっという間でした。

携帯の不具合と、タブレットの認証がうまくできず...えーん

ドコモショップに胃ったら認証の 解除は、アップルストアで聞くようにと…言われ....。


今参ってます。

どのようにしたら認証ロック解除できるの❔って感じです。それとも....解約❔


最初は、子供の英語とかディズニープラス...と、思ったけど...仕事で使いたいと、思った時に...。悲しい


携帯は、初めてiPhoneに...設定に苦労し、明日以降にまた設定します。

 こんなくだらないブログですみません



今日のお昼は、シラスオクラ、ネギトロ丼と、きんぴらと、サラダ。夕飯は、ステーキガストでカットステーキになりました。

皆さんお疲れさまです。月曜日です。ほどほどに頑張ります。

最後までお読みいただきありがとうございました。