いつも私のブログを見てくださる方ありがとうございます🙇


まだまだ、暑い日が続きますね。

自民党総裁選始まりましたね。


小泉さんが年金支給年齢を80歳からにとか言ったとか。

ネットは大荒れしているとか。


言葉失いました。

80歳になるまで働けというの!

ふざけんな‼️

高齢にもなるといくら元気でも
どこかしら、身体が悪くなる病気にもなりやすい

いくら寿命が延びたといっても
亡くなる方、働けななくなる方のほうが多い。

そこまで高齢になってまでも働かないとらいけないとは、、、

小泉さんが総理になったらこの国どうなるの。

河野さんも同じ。

この二人にだけは総理になってもらいたくない!

二世議員
お金の苦労しらないであろうこの人たちになって欲しくない❗️


ネットニュースのコメントも荒れてたが

それもむかつく。

大体が若者であろう。

年金払うの辞める

今まで払ってきた年金返せ。

等々

この世代って、給付金とかの時、高齢者にはやるな
非課税には必要ないだろって散々言ってた世代だよね。

もしかしたら、自分たちが年金支給される年齢が80歳からになるかもってなったら
80になるまで働けいうのか

その年まで生きてられないかもしれないから年金払わないとかコメントめだったけど、、、

おかしいよね。

今の年金受給している高齢者には
年金減らせ

高齢者の医療費三割にしろ

高齢者には給付するな


まー散々なコメントして

我が身たちが年金支給年齢が引き上げられるかもってなったら

80になっても働けいうのかとかオコでさ。


今の高齢者も、年金掛けてきてるのよねー

それで、子育て支援の為に医療保険料もあがるから年金減る


若者世代は我が身のことしか見えてない。

小泉さんや河野さんと変わらない❗️


しかし小泉さん、河野さんは総理にならないで欲しい!