こんばんは😃🌃

こんな時間に目が覚めました😭

眠れない🥶

討論番組してて聞いてたら
イライラ😒💢💢

人が話してるのに被せて話し出す人

何なの

それが討論かもしれないけど
イライラします❗️


少子化を討論してましたが
お金だけじゃないでしょ

若者の価値観、女性の社会進出、女性の価値観色々昔とは違ってきている

討論の中で、非正規雇用も大きな原因と言った人いたのね

その中でなぜ非正規雇用が増えたのか
それは、高齢者も働くようになったからだと言ったのその人

へ?は?またここで高齢者を悪にするの?

こういうこと公共の電波にのせて言うなよ‼️

若者が苦しいのは少ない若者で高齢者を支えてるから

年金問題でわ言われ

非正規雇用が増えたのも高齢者がと言われるのか

本当に世も末です‼️

今の日本にしたのは高齢者じゃなく政治だ!

そこ間違えるなよ。

討論番組必要?

いらないよ‼️

私はそう思う。