またもやこそーっと記述。

昨夜は父が隠岐から帰ってきてたので、一緒にご飯を食べようってことで家族でご飯。
張り切って両親が寿司を作ってくれました。
父はもともと料理が好きでいつも隠岐から帰ってくると炊事場に立ってくれて黙ってても料理が出てきます。
この寿司も全て手作り。

特にイカの握りが最高に美味しかったー!
細かい手仕事が父らしい。
お重の下に敷いてある葉っぱもうちの木になってた葉っぱで、一つ一つ酢で拭いてあるそうな。
…ほんとこんなにマメなこと私にはできない。。
このほかにも蕎麦や、ビーフシチューなど父渾身の料理が…食べきれない(笑)

で、年末年始食べ過ぎたせいで絶対デブってる私はもうかれこれ、、1週間以上走ってないわけで。
危機感を抱いてました。
今日こそは!と新年初ジムへ。
はーい。走りました!漕ぎました!
ダイエットマシンにも乗ってきました!!

きっと筋肉痛はあさって頃でるのでしょう(笑)
案の定ぜーーーんぜん走れなくて泣きそう。
まぁ、久しぶりだから身体慣らしってことで。
これは本気で早く外走らないとヤバイ。

ジム行くとスタイルいい方ばかりだから自分が恥ずかしくなる。
みなさん後ろ姿が本当に綺麗なんですよ。
特に背筋。惚れ惚れとついつい見ちゃう(笑)

怠け心が付かないうちに身体戻さないと。

そして今日でお正月休みもおわり。
はやーーーい!!
明日から3ヶ月怒涛の忙しさがやってくるのだ。
笑顔で頑張るしかない!!
ストレス発散がキーなのよねぇ。