久しぶりに自分のこと書こうかな。

年末はビューんと飛び立ってお江戸へ。
毎年恒例となってるけど、愛しの彼へ逢いに。

その前に、、
銀座について1つ目の目的地へ
『銀座のステーキ』
少しだけ贅沢を。
一万円くらいのコースだったんだけど、なんとオドロキ!!A5ランクのステーキが食べ放題!!
もういい!って言うまで鉄板で焼き続けてくれる。
しかも焼いてくれたのがイケメンときたもんだ!
最高じゃないか。美味しいに決まってる!!
目の前で焼いてくれて華麗な手捌きも見せてくれた。
店にいるお客さんの半数以上が中国人。
しかもお一人様が多い。
中国でもお一人様旅行流行ってんのかなー?

味は美味しかったよ。
本当にもういりません!というまで焼いてくれるから次から次へと肉が目の前で焼かれていく。
だけど、いくらいいお肉とはいえ肉ばっかり永遠に食べれるわけでない(笑)

脂そのものが美味しいけど、三十路を過ぎた胃袋には4枚目を食べたところで限界が、、、

お肉には赤ワインでしょう!と、ついつい飲み過ぎちゃって〜焼いてくれてるお兄さんにまで話しかける始末。
「何年くらい焼いてるんですかー?」
「3年くらいですねー。」
「華麗なプレイですねぇ」
「ありがとうございます、僕パフォーマンス重視なんで」
と、酔っ払い相手に丁寧に対応してくれる素敵さ。

ほ〜ら、お肉の橋だよぉ〜。

ほんで、次の日はいよいよ本命の横浜へ。
そう!福山雅治さんのカウントダウンコンサート!!
今年も紅白出場!!
福山雅治 冬の大感謝 その18!!
最高のパフォーマンス!!
新曲の「POP STAR」も演ってくれたし「甲子園」や「零」も歌ってくれて最高!!
今回は「埋蔵歌」(うもれうた)として過去にやってない曲をメインにレア曲を聴かせてくれました。

ちゃんとTシャツも着て盛り上がったー!!

で、新年初日はディズニー!
今年はイノシシ年。
このキャラクター何に出てくるか知ってますか??
これはね「プンバァ」っていうキャラクターで、ライオンキングに出てくるんです。
隠れキャラだけど、意外に可愛い。

そして翌日早朝に帰松するため、羽田空港近くのホテルに泊まる。
5時半起き→朝ごはん→羽田空港
待合で、なんと!聞き覚えのある歌声が!!
そう!homme!!山陰酸素のCM!!
嬉しくて急いで撮りに行った!!
ちゃんと流れてたー!!!
で、なんでそんな早起きして帰ったかというと、

これこれ!
キャスパルにてhommeの新春ライブ!!
今から戦うみたいなしまんちゅ!
楽しそうな秋山さん!
何を指差してるの?しまんちゅ(笑)
たくさんの人に聴いてもらえて新年早々素敵なライブでした。
今年初のhommeショット!!
今年は私もちょっとずつ自分を変えていこうと思います。
今年は運命を左右する年になりそう。
なんとなくそんな予感。
いい年になりますように。