{AA711004-781B-4E1B-A8CA-05F88205B271}
天神ビア〜最終日!
年々足を運ぶ人が増えてるけど今日はすごい人!!!

{56A4EAB2-B182-42C9-8CA9-C2E3BDCB1F9D}
こんなにたくさんの方に聴いてもらえるなんてほんとに嬉しい!!
頭上をガタゴトと電車がたまに通る中、秋山さんの歌声はビックリするほど会場の人たちを惹きつけた。

{023CACF1-1379-45C9-B217-F733B8EFA8AA}
ねっ、すごい人でしょ!
座る席もない(笑)
立ち見もかなりたくさんいる!!



{D04CED40-5F2E-4B9B-9766-F54906FE4640}
しまんちゅのMCにまたグッときちゃって、、
なんだかもう聴いたら涙出そうだから困ったなぁ(笑)
きっとこの2人の想いが届いたんだろーね。

周りの方々の反応がとても良くてうれしかった。
私は友達がたくさんきてたので挨拶に周ってたけど、男性の方が「hommeって初めて聴いたけどすごくいいね!」って「さすが君が応援してるだけあるわ!」なーんて嬉しいお言葉いただきまして(照)
他のファンの方からも色んないいお話が聞けたし、こういうお祭りでやることがきっと新たな方へ繋がるんだろーなって嬉しく思ってました。

{9FE0C59E-76C3-4233-8A65-13C2F95CBD18}
笑顔がステキ!
しまんちゅなんて動きすぎるからブレブレでねー(笑)撮れません!


hommeの大先輩「Hives」の演奏
{E5094371-E1FE-407B-9777-EBEB37803A63}
いつ聴いても赤木さんの歌声ステキだな〜。
コージーさんのギターも最高にカッコいいし、
けんじゃさんのギターもいつも魅了させられる。

選曲が本当に素晴らしすぎて楽しかったー!
{A4572DC2-0DAC-461B-B635-D1F842C840E7}
hommeもHivesも一度に聴けてなんとも幸せな日となりました◎