7月6日(土)
母と実家へ🚗

実家は、土地が数ヶ所あり貸していますが
借り手がいない土地が1カ所あり
業者に頼んで草刈りをしてもらう見積もりの立ち会いに。
初めて見た実家の土地
母曰く
10年前まで他人に貸して米を作ってたんだって。
10年間の草‼️の多さ‼️
荒れ放題でした😱

草を狩り、シートを張ってもらって30万円‼️😳
とのこと。

先祖代々の土地だけど、
売ることも考えてます
(売れるのか?😅)

妹と母と要相談ですね。

そんなこんなで
実家の落花生🥜
ここも草抜き(周りだけ😅)


花が咲いてた‼️

放置してても

順調に大きくなってます✌️

偉いぞ👏👏


今日は夕方から歯医者🦷

(詰め物が取れた❗️)

なので小1時間で帰宅🚗


途中

セブンイレブン

マンゴー🥭スムージー


冷たくて

美味しい‼️

母もお気に入り🤩


株の配当金たち

(多すぎて途中でUPを断念😅)


毎年この時期の

大きな臨時収入です✌️

ありがたい‼️



家に帰ると

こてつ🐈‍⬛が廊下で転がってた🤣


6.1kgのデカにゃんこです😄


むぎ🐈は、

エアコンの効いたリビングで

転がってた🤣


暑いので🥵

リビングのエアコンは、24時間

入れっぱなし。

ドア🚪は、猫ずが

自由に出入りできるよう

猫ちゃんサイズで開けてて。

(電気代怖っ😱😭)


猫部屋のむぎ🐈

キャットタワーがお気に入り

(ここもエアコン)


涼しい

リビングのソファ🛋️で

うたた寝💤こてつ🐈‍⬛

おててが可愛い🩷


可愛い🩷2人に癒され

暑さも吹っ飛ぶ〜

訳ないやん😅(自分ツッコミ)


暑ーい🥵🫠


来週は旅行

楽しみすぎる😊😊