6月10日(月)

韓国旅行2日目の朝☀️

今日も良い天気✨


コーヒー☕︎好きの友達が

入れてくれた🥰

モーニングコーヒー☕︎を飲んで

朝食を食べに向かったのは〜


ホテルスカイパーク明洞3の

1階にある



ラーメンコンビニ💕


中はこんな感じ😊

どれにしようかな?

ここは店員さんがいて

いろいろ教えてくれます✌️


私はこれ‼️

辛いのが苦手な友達は、

店員さんおすすめの

辛くないのをチョイス😅


トッピングは、

好きなだけ入れ放題😳

私は、もやし、おでんの具、

ネギ、トックをチョイス🥰


これで5000W‼️

安い❗️


具を入れ終わると

店員さんが作ってくれます。

楽ちん🥰


卵🥚入れますか?(無料)

と聞かれ私だけ卵をIN😊

待つこと数分

できましたよ〜

完成‼️

(手前が私の😋)




プロ😅が作ってくれた

インスタントラーメン🍜

程よい硬さで

美味しくて‼️

大お気に入りに‼️


ここはまた行きたい‼️


朝ラーの後は、

行きたかった

メガコーヒー


こちらを購入‼️

大きい‼️🥰

ホテルに帰って飲みました✌️

(ホテルの立地も最高です✌️)

部屋でゆっくりして

そろそろお昼〜

(どんだけゆっくりすんねん😅)


ランチはこちら💁

明洞亭💕



店内は個室がずらり

韓服の体験もできるみたい

(着なかったけど)


こちらでわたし初の

韓定食💕を‼️


ずらっと並んだ宮廷料理

味は薄味

いろいろ

たくさんあって

さすがの私も

食べきれない😅

(残しちゃった😢)

最後のデザートとお茶?

梅酒のような

(でもアルコール感はない)

不思議な味

でもすごく美味しい‼️



韓国で個室って珍しい。

(私は初めてかも)

接待に使うような

豪華なお店でした。


平日のランチがお手頃価格で

おすすめです✌️



ランチも終わり

お次の目的地

南大門市場で食べ歩き💕へ

🚃


続く