6月9日(日)
友達との韓国旅行1日目の
ディナーは〜
王妃家🩷

たくさんのパンチャン💕

サムギョプサルと

韓牛〜


お店のお兄さんが焼いてくれて




安定の美味しさ🩷

コロナ前から通ってる

おすすめのお店😍

大満足‼️

夕食後は、

街歩きへ😊

コスメを買い

カバンを買い

お土産を買い

買い物🛍️天国〜〜

楽しい‼️

買い物の後は、

屋台でいろいろ食べるつもり

だったのですが、

すごい人😳

2人とも歩き疲れ😓


私はこれを⤵️

ヨーグルト味のアイス

おっきい😍


友達は、バラ🌹アイス🍨

アイスで

かんぱーい😅


チキン🍗とビール🍺で夜食

の予定だったのですが、

人が多く前に進めない😢

早々に諦め

ホテル🏨へ😅


途中

私お気に入りの

コンビニ(サボイホテルの奥の

GS25)に寄って



いろいろ調達💕



これと
友達が持って来ていた
お菓子を食べながら
おしゃべり😊

楽しい韓国の夜でした✌️

続く😊