台湾旅から帰って
6日後の18日(土)

半年に一回の病院での血液検査
遺伝によるクレアニチンの数値の経過観察に半年に一回血液検査に病院へ行ってます。
薬💊飲むほどではないけど
人間ドック受けたことない私の唯一の自己管理です。

結果は〜
大丈夫👌でした。
血圧も106-66
(お医者さんに測ってもらった数値)
低すぎん?😅

血糖値も
HbA1cも基準値でした。

いつまでもノー薬💊で
行きたいなぁ〜😊

血液検査もOK🙆‍♀️だったので
母とランチ

18日(土)
ごちそう村さん💕



ジュースも🥤


19日(日)

これまた母と加古川まで

ドライブ🚗

インスタで見て

行ってみたかった

ごんた寿しさん💓


老舗のお寿司屋さんです。

人気店なので

予約して行きました。

廻らないお寿司でこの値段‼️

やっすい!

良心的❗️


2人とも

並にぎり定食

お寿司🍣も大きくて

よく食べる私も

お腹いっぱいに

(母は食べきれず

残り4カンは私に😅)

赤だしも美味しい‼️


お店の人も優しくて

ほっこりする接客😍

大満足‼️

またいこう!


帰りに久々

西川パン🥐直売所で


いろいろパンを仕入れ😅


母を送り

家に帰って

猫ずのお散歩&ミルク🍼タイム


うちの猫ちゃん

ミルクと猫草が大好き💕


ぴちゃぴちゃ🍼🥰


ゆっくり過ごした土日でした✌️

台湾旅で✈️に酔って以来
体調が優れず🥺
(仕事には行ってた)
お疲れさん会も
欠席🥺

今週になってやっと
元気になりました😊