食べまくりの台湾旅も
最終日


最終のpeach✈️を

予約(18時45分発)

しているので

10時までホテル🏨で

ゆっくりして

街歩きへ

こちらにきたのですが

若者向けのイベントしてて

早々に退散😅


お土産を買いに

行ったりして過ごし、

台湾最後のランチへ

ここ⤵️


小籠包で始まり

小籠包で終わる台湾旅😅

ここも美味しかったです✌️

いろいろ注文‼️

友達とシェア


美味しくて大満足‼️

お腹いっぱい🥰


これだけ食べて

1人2400円‼️


台湾🇹🇼は、

何を食べても美味しくて

安い‼️

美味しいもの食べに

また行く‼️(謎の決意表明😅)


18時45分

桃園空港から関空へ✈️


これで終わるハズ

だったのですが、

低気圧🌀で

✈️が揺れて🫨🫨

なんとか関空が見えてきた‼️

(ここまでは大丈夫だった)

ところが、

なかなか降下しない😱

だんだん気分が悪くなり

(早く降りて〜

周りも酔った人が多く

気分悪いの声があちこちから)


友達も😰😰

やっと着陸🛬したのですが、

ふらふら😵‍💫(気分悪っ)


これから船🚢で神戸まで行き

車🚗で自宅まで帰らないといけない😱😰

しばらく関空で休み

やっとの思いで

帰ってきました🥺

家に帰り着いたら

日付が変わり夜中2時(丑三つ時)

でした😩😩

今まで何十回と飛行機✈️に乗ってるけど酔ったのは初めて❗️

いや〜しんどかった〜


もう飛行機には乗りたくない

と思ったのも束の間😅


これに懲りずに

これからも

海外には行きます✌️😅

喉元過ぎれば😅ですね

(6月には韓国🇰🇷)



最後にお土産の一部を紹介😅


機内持ち込みギリギリの

6.8kg(7kgが持ち込みのMAX)

のリュック🎒に入れて

持って帰ってきたお土産です✌️


翌日の昼食に😋

娘と頂きました。


これも‼️

台湾カステラ

娘がお気に入り🤩


1個350円


パイナップル🍍ケーキ




これは台湾で食べちゃった😅
1個150円



友達が美味しいと大絶賛の

パイナップル🍍ケーキのお店


お持ち帰り〜

娘がお気に入り🤩

1個200円




お茶のお店で

(友達はお茶っ葉を買ってた)

私は

猫ちゃんグッズを🥰



2つで1250円😊


こちらで


このナイロンバック(700円)も

お買い上げ〜

通気性があるので

玉ねぎ🧅の保存に

良さそう。


カルフール(地元のスーパー)で

(ヨーグルト買ったり

飲み物買ったり

おやつ買ったり

よく行きました✌️)


パイナップル🍍ケーキも



個包装(8個入り)で

1箱300円(1個40円しない😅)

くらい

(6箱購入)

安ーい😊

ばら撒き用に😊


(ホテルで🏨食べみたら

美味しかったので😊)


こちらも

カルフールで😊

(100円)

日本版トッポ😅

美味しいけど

わざわざ買うことないかな😅


そしてこれも‼️

逆輸入😅

日本が誇る

味の素 ほんだし🥰

(台湾でしか売ってない)

3袋購入✌️





どれも美味しいけど

No.1お土産は、これ‼️


ヌガークラッカー🎉

これで1000円

クラッカーの塩味が

ヌガーの甘さを引き立てて

食感も👌

本当に美味しい‼️

娘は、イマイチらしく

(やった〜😅)

私1人で毎日3〜4個ずつ(食べ始めると止まらん😅)夕食後に

全部食べちゃった😋

もうない😭



他にもあるけど写真撮るの

忘れて食べちゃった😅





いろいろあったけど

美味しくて

(3日間で2kg大きくなった😅)

楽しい

台湾🇹🇼でした✌️


いろいろ

調べてくれた友達に感謝😊