2日目の夕食〜
台湾といえばの夜市


これまで2回

台湾🇹🇼には行ってて

行くたびに

夜市巡りしてたけど

ここの夜市は初めて🥰

ネイカヨイチ💕

すごい人‼️

ここで食べたのは〜



ルーローハン

1つ200円(豚肉)と

250円(鶏肉 白い方)‼️

安い❗️😅


ご飯にも味がついてて

どちらも

美味しい‼️

私も友達も白い方(鶏肉飯)が

好みでした✌️

そして

行列ができてたこれ⤵️


タロ芋の揚げたもの

友達は、

卵の黄身が入った方(175円)

私は、入ってないもの(125円)

甘くないドーナツ🍩みたいで

美味しいけど

口の中の水分持っていかれる😅


美味しそうだった

豚まん購入

大きかったので

半分こ😅しました✌️

(200円)

いろいろ食べ歩きしても

1人500円もいかない😳

どれも美味しくて

お腹いっぱいなのに

本当に安い😊✌️

大満足‼️


夜9時

そろそろ帰ろうと

夜道を歩き🚶

ホテル🏨へ

偶然見つけたここ⤵️で

(有名みたいです)

綠豆沙

この大きさで200円‼️

緑豆のスムージー

ドロっとしてます。

お豆🫛の味が濃い❗️

美味しい😋


ホテル🏨に帰り

今日は、台湾茶で

夜会😊

(昨日 食べきれなかった

台湾カステラ

全て食べました✌️)


昨日今日

2万歩歩き

マッサージでも癒されず😅

ホテル🏨の大浴場で

自分で足をマッサージ

(気持ち良かったです🥴)


あっという間に2日目

終了〜〜


続く(ついに最終日)