朝食後
街歩き🥰
小腹空いた〜

朝食をいっぱい食べたので
昼食は、軽めに😊
(この後のスイーツに備えて)
途中で見つけたお店


これと

(150円)


果物生絞りジュース🥤

これを買い

(250円)


またもや

公園で🛝

台湾は 公園で昼食を

食べている方が多く

「郷に入っては郷に従え」

で 私たちも🥰


締めて400円のランチ😊

友達は、スイカ🍉ジュース🥤でした。(少し味見 

さっぱりした味のスイカ🍉)

美味しい〜〜😋



公園でまったりした後は

スイーツを食べに

白水豆花さんへ


(ここは人気店で

観光客で行列でした)


豆花を食べ


初めて食べたけど、

あっさりしてて

美味しい‼️

日本円で500円‼️

お店も綺麗でこの値段😳


その後の

街歩きで

台湾の🇹🇼猫ちゃんに

癒され

(こてつ🐈‍⬛とむぎ🐈に

会いたくなった🥲)


こちらでお茶🍵を



街歩き 暑い🥵

涼しい店内でブレイクタイム🥰


友達〜柚子茶

私〜菊花クコ茶

お菓子付きで1人 1000円


正直

お茶の良さが私には😅


ブレイク後は

マッサージへ🥰

韓国でマッサージに

目覚めた私😅

台湾でも🇹🇼


ところが‼️😱


男性が施術してくれたんですが

ゴリゴリされて

気持ちよさは全くなく

痛かっただけ😭

(まぁ私自身あまり肩こりしないからなのかなぁ?)


友達は気持ち良かったらしい。


相性が悪かったのかな?


施術してくれた男性(お兄さん)は

気を使って声かけして

くれてたけど。


その後、いつまでも痛かった🥺

(正直行ったこと後悔🥲)


痛いマッサージの後

夕食を食べに

夜市


続く