「マンゴー🥭かき氷🍧
食べに行かん?」

台湾大好き💕
元同僚(今は2人とも別の部署で働いてて25年来の友達)から
誘われ
5月9日(木)〜12日(日)
夜中2時に家に帰るという
ある意味2泊4日旅😅

関空から3時間
peach✈️でGO〜

今回は、全て
友達プロデュース
私はついて行くだけの
楽ちん旅😊



まずは、ランチへ😋


ジンディンロウさん💕

日本にもお店があり

行ったこともあるんですが、


やっぱり本場は違う‼️

美味しい‼️


いろいろ注文‼️

友達とシェア😋



ランチ後〜

この旅のメイン💕

ビンザンさんの〜


マンゴー🥭かき氷🍧


友達〜🥭➕🍮

私〜🥭➕🍉➕🍮

写真では分かりずらいけど

けっこうな大きさです😳

食べれる?と思ったけど

あっという間に完食‼️


友達曰く、

4月〜10月までしか

やっていないお店で

いつも大行列❗️

なので、木曜日(初日)に

行ったんだけど、、、

行列でした😅


いやぁ〜

美味しすぎて😳🥰😋

(過去一かも)


今でも食べたい‼️

また食べに行きたい😅


大大満足の後は、

この旅 唯一の観光へ

(ここは私のリクエストで😊)

龍山寺さん💕


大きなお寺で

パワースポットらしい😊

平日にも関わらず

すごい人(地元の方々)

お供えもいっぱい。




これ⬇️を2個投げて

裏表が1個ずつ出れば

願い事が叶うそうです。

(2人も出ました💕)


友達とお揃いの

お守りを買い

おみくじを引き

楽しかったです✌️


歩き疲れたので

ホテル🏨へ



今回のお宿は、

三井ガーデンホテル台北さん💕

(ここも友達セレクト)

モデレードツイン

13階で景色も素敵💓

(2泊で1人21000円❗️

友達が安く予約してくれた😊)


部屋は、シャワー🚿と
トイレ🚽別✌️


でも大浴場があるので
私たちは、大浴場へ🥰
ラウンジもあり自由にコーヒー☕︎を飲むことができます✌️

お水もあります。(取り放題😅)


部屋にも


さすが日系
綺麗でサービスも満点💯

いつもの夜食(台湾カステラと
パイナップル🍍ケーキと
ヨーグルト)
も食べながらのおしゃべり😊
ゆっくり過ごしました〜〜



2日目へ
続く😊