旅も最後の
パワースポットへ😅
(ここも楽しみにしてた)

京都
といえば神社⛩️
有名どころは外して
(ほとんど行ったことあるので😅)
今回は
知る人ぞ知る神社⛩️へ

まずは
御金神社⛩️さま💕

ド派手な鳥居⛩️🤣🤣

金運にご利益があるんです😅

(ある意味 煩悩を叶えてくれる神社ですね😅)

閑静な住宅街にあります。

駐車場🅿️がないので近くの🅿️に車🚗を停めて(駐車料金

30分ぐらいだったのに500円もした😱)

小さな神社⛩️なんですが、、

行ってみるとすごい人‼️😳

金運だけあって

参拝者は、若い人が多い😳

行った時は

鳥居の外まで並んでた😳

人気の飲食店みたい😅


鈴のかわりに米俵😅

持ち手は、金‼️

面白い🤣



振ると

ザクザク

お米が入ってる?🤣🤣


御神木がイチョウなので💕

お願いごとには

お金持ちになれますように

玉の輿に乗れますように

などなど

一風変わった文字が😄😄


きんきらな

御朱印もget‼️

(書いてあるのをもらうだけ〜)

これで私もお金持ち〜〜😅


金運がついたところで
お次は〜
無病息災を願いに
安倍晴明神社⛩️さまへ💕

大きな神社⛩️

隣に無料駐車場🅿️‼️も

あります。✌️👌











御神木






ここは空いてた😅
パワースポットだらけ‼️
テンション⤴️

歴おばさんの私。
占いは信じないのですが😅
陰陽師には、
神秘的な感じがして
一度訪れたかったんです🥰



大河ドラマ

「光る君へ」

毎週欠かさず観ています✌️

(テレビ📺はほとんど観ないんですが唯一これだけ楽しみにしてる)


御朱印もget

(ここも書いてあるのをもらいます)


金運
健康運を
お願いし
楽しい京都旅は、
終わり〜〜🥰🥰

今日は、友達と
タケノコ掘りに行きまーす。
楽しみだ〜〜💓