4ヶ月ぶりに会う友達から
行きたいお店がある
とのことで
ランチ💓
神戸で待ち合わせ😊



今回は3人で🤩

神戸のソウルフード

ケンミン食品の直営店

ケンミンダイニングさん💕

(神戸在住の彼女

行ったことないので行ってみたいと集合😅)

11時すぎに行くとすでに行列😳

店の横には、

焼きビーフンの販売機が❗️

冷凍食品なので買えず🥲

3人とも

ホリデー

ビーフンランチセット


前菜のメニュー


一口サイズでどれも

美味しい❗️

中でもエビ🦐フライが

ぷりぷりで美味😋

左隣の貝柱(ホタテ)も美味❗️

ご飯🍚は無料

当然頼みます😅

友達2人は家でもよくビーフンを作る。とのこと。

(私は作ったことなし😅)

ビーフンは、思ったより硬め。

「この硬さが本来のビーフンなんやろね。」と。


最後に

点心が出てきた‼️

どれも美味しくて

人気なのも納得の

お店でした♪♪


その後、

元町商店街をぶらり。

買い物を楽しみ


お茶へ

途中、綺麗な花が🌼咲いてた。

ブラジル🇧🇷から来た

イペという花(友達から)

咲いてるのを初めて見た❗️

と喜んでた🥰

ラッキー✌️

友達が行ってみたかったお店

School busさんでお茶🍵



3人でおしゃべり


2人は10年以上前の元同僚。

今も同じ部署で働いてて

私だけ転勤😢

(会社のグチが多し😅)

なので

ながーいお付き合いです😊




私の❗️

店員さんのおすすめ

コールドブリューコーヒー

チーズケーキ🍰


最近、ヨーロッパに旅行した友達からのお土産をもらい

私からは、

韓国のお土産を😊


友達と別れ

神戸駅の地下街で

お土産の豚まんを購入すると



抽選会やってた

挑戦‼️


当たった🎯


ラッキー✌️

友達プロデュースの

楽しい春の1日でした♪♪


今日〜

京都旅行‼️

行ってきまーす。楽しみ〜〜