昨日(3月16日)、
お彼岸の墓参りに
母と実家へ🚗

昨日は、実家でも19°
暖かい😊

買ってきたお花を
セッティング



庭に水洗が咲いてたので


こちらも一緒に🩷

豪華になりました♪

これを6束作り

実家の山⛰️に生えてる?😅

樒(しきみ)も収穫😅

一緒に入れて

お参りします。


母とお墓の掃除をして

手を合わせてきました。

母がとても喜んでいました。


お墓参りから帰る途中、

実家の山⛰️のすだちの木へ



たくさん収穫👌

絞って炭酸水に入れて飲むと

美味しい‼️


ブルーベリー🫐の木にも

ツボミが🩷

今年もたくさん

ブルーベリー🫐ができそうです。

楽しみ〜〜


今日のおやつ🥰


久しぶりの実家。

バレンタインにお菓子を

くれてた実家の前の家の方に

ホワイトデーの

お返し(韓国お土産)を

渡そうと思ったんだけど

帰って来られてませんでした🥲


今朝の猫ちゃん

散歩大好き💕むぎ🐈

朝から2回お散歩へ😊

車🚗にも乗りました😅



1匹ずつのお散歩

こてつ🐈‍⬛が家の中から見てた😅

順番だからね。

次は、こてつ🐈‍⬛の番だから

待ってて🥰


今日は、一緒に韓国に行った

姪っ子から

「株のこと教えて」

とLINEが😅

妹ん家🏠へ行きます。



そしてそして

4月

母と妹と3人で

京都1泊旅行が決まりました✌️

母の希望で

祇園へ舞妓さんを

観に行きまーす💕

楽しみ〜〜