先週の連休前の木曜日

参加しました職場の
仲良しさんたちとの
お疲れさん会

今回は〜
いつもの😅
餃子の王将🥟さん💕



4人で行ったので

テーブルの上がいっぱい😊

(この後もきました😅)

いろいろ食べたい友達は、

少ないサイズを数皿注文

(このスタイルも良いよね〜

今度私もマネしよう😊)









餃子🥟は、

普通のものと

ニンニク🧄激ましを

1皿ずつ


みんなでシェア

(私は普通のが良いかな😊)


毎度毎度の

グチ大会

(職場に自分勝手な50代の男性がいてみんなストレスを感じてます。

言っても聞かない。

自分の意見をまげない。

言い訳三昧、噂(悪口)三昧。

お疲れさん会参加の同僚が、

その男性のミスの責任を

なすりつけられてて

すごく怒ってた😡

○○のミスだと勝手に上司に

報告されてた‼️

他人の名前を勝手に出すのが

ありえない‼️


なかなかいません

ここまでヘンな人)

週末のお疲れさん会で

吐き出して

気持ちよく週末を

過ごすことができてます😊


グチ大会、大事です。