いよいよ明日、
母の86歳誕生日旅行😊

淡路島へ🚗
淡路島七福神巡りをしながら
淡路島を一周します😊

私は、七福神巡り 3回目😅
母は、2回目
妹は、初めて😊
ってことで、以前頂いた
福笹🎋を取りに実家へ🚗

私ん家の福笹


実家にあった福笹

(亡父がもらってたので2個)

明日、返します😊


って実家へ行く途中にランチ

母大好き❤

ごちそう村さん


私〜日替わり和膳

母〜和彩かごランチ

美味しくてご飯🍚おかわり😅


実家へ行くとお向かいさんも

帰られてた🥰

久しぶりー

LINEして再会




小1時間の立ち話😊


「少し早いけど、、」

バレンタインのお菓子を

もらっちゃった😊

(わざわざ私のために買いに行ってくれたみたい🥰)

実家で育っていないので

こうして知り合いになれて

おしゃべりできることが

嬉しい☺️



旅行でいただきます♪♪


ご心配おかけした

むぎ🐈の膀胱炎ですが、、

週1の注射💉を4回終え

劇的に良くなっています😊

良かった〜〜

一安心です✌️

(こたつでまったり)

こてつ🐈‍⬛も元気です✌️

(お腹すいたにゃ〜)

今日の猫ちゃんずの

お土産

ふかふかマット❤️

(猫ちゃん部屋)

むぎ🐈が

すごく気に入ってくれました🥰


明日は、旅行‼️

妹がスイーツの予約

してくれてるらしい🥰

楽しみ〜〜😊😊😊