昨日(1月1日)の15時すぎに
自宅に帰って来ました。

そして
おせちを食べ


年賀状を出して(今⁉️😅)



息子は、
夜から友達とご飯に行き
帰って来たのは、
日付が変わった
明け方4時でした😅

猫ちゃんとも再会😭
会いたかった〜

そして今朝(1月2日)
6時にご飯🍚を食べた後
庭散歩😊
その後
それぞれお気に入りの場所で
朝寝😴😴


今年もお笑い系🤣の

こてつ🐈‍⬛


寝るのもお上品な?😅

むぎ🐈


今日もまったり過ごします♪♪



大きな地震があり

阪神淡路大震災を経験している私は、

テレビで被害を見るたびに😔


学生時代からの40年来の友達が富山にいて、

阪神淡路大震災の時も富山から

電話してきてくれて、嬉しかったので

今日ならばと連絡(電話)したら

家族みんな元気

家も灯篭が倒れたくらいで

被害もほとんどないとのこと。

安心しました。


お互いの結婚式にも呼び合い

遠くてもお互い駆けつけ(関西と富山)

以来、

会うことはなかったけど

毎年、年賀状で繋がってる

かけがえのない友達。

久しぶりに元気な声を聞けて良かったです。


被害に遭われた方々

お見舞い申し上げます。

1日も早く平穏な日々が訪れますように。