今年も選んでいただき

ありがとうございます😊


2023年は、

6回旅行に行きました。

ってことで、

旅記録が 私の

お気に入りフォトです🤩

山口、広島旅行(1泊2日)

職場の元同僚と2人旅

フグ🐡を食べに下関

翌日

牡蠣🦪を食べに宮島へ


唐戸市場のお寿司が🍣1番のお気に入りに🤩

またお寿司食べに行きたい‼️


出雲大社旅行(1泊2日)

高校時代の友達と2人旅

出雲大社参拝後、

米子で泊まり

翌日岡山へ


やくもと新幹線を乗り継ぎ

見どころ満載の3県(島根県、鳥取県、岡山県)

横断の旅


京都宇治旅行(日帰りバス旅)

友達と

初のバス旅〜楽ちん🥰


平等院鳳凰堂に行くも、門前町の食べ歩きが楽しすぎて、自由時間がなくなり

まさかの鳳凰堂に行けず😅

(何回も行ってるので友達とまぁいっかぁ〜😅)


名古屋旅行(1泊2日)

母、妹と3人親子旅

熱田神宮と名古屋城へ


母ファーストの旅なので、

新幹線🚄とタクシー🚕で

名古屋の街を巡りました。

母がすごく喜んでくれた。

良い思い出になりました✌️


仙台旅行(1泊2日)

職場の同僚と2人旅

関西からは、飛行機✈️で😊



日本三景の松島へ、遊覧船で素晴らしい景色を堪能しました✌️

仙台は、食べ物がとにかく美味しくて‼️

また美食旅で行きたい‼️


韓国旅行(2泊3日)

20年以上の付き合い😊

職場で知り合った友達と


初韓国もこの友達と。

この友達と行くのは5年ぶり

2回目でした。🩷

東大門でのナイトショッピング

明洞でのコスメ買い

市場も広蔵市場、中部市場、南大門市場と巡り

地元の方にも親切にしていただき、

大満足な旅でした✌️

(もちろん韓国料理も堪能😋)

写真を3枚に絞れず😅

2023年も

たくさん旅行に行きました。

一緒に行ってくれる友達たちがいて、

何よりそれが嬉しい☺️


2024年も

美味しものを食べ

楽しいことをたくさんしたい‼️

と思っています。😊😊


バトンを繋がないと

いけないのですが、

他の方々におまかせして

私のバトンは、

ここで置かせていただきます🥰