12月15日(金)
職場の仲良しさんたちとの
行ける人だけのゆるゆる
お疲れさん会に参加しました😊
インフルエンザやその後の体調不良、他の友達との忘年会などがありなかなか参加できず😅
1ヶ月ぶりの参加になりました😊

昨日の参加は、2人〜〜
(12月はみんな忙しい😅)

これまたお久しぶりの
餃子の王将🥟さん💕

餃子🥟は、必須‼️

2人でシェア


同僚〜王将セット


私〜天津飯


同業者との会話は、

グチ多し😅

美味しいもの食べて

1週間のうさを

晴らしました✌️


12月8日

ボーナスが出た❗️😊

〜ポチッと

ゴミ箱🗑️

(45ℓ用 大きい‼️

ゴミ箱2個)


届いて開封
早速、むぎ🐈が、入ってた😅




こてつ🐈‍⬛は、段ボールに


他にもいろいろ購入

(ファンヒーターとか)

そしておトイレを新調

30万😊







あとは、お決まりの

株を買いました✌️

そして

いつもの主人の部下の方からの

お歳暮も😊


お歳暮置き場に持っていくと

お中元のビールも🍺まだある😳

(忘れてた😅ごめんなさい🙇‍♀️)

友達にお裾分けしまーす♪♪





今日は、友達との忘年会で

神戸に行きまーす💕