おはようございます。



いつも いいね👍️ 嬉しいです。🎵😍🎵



いつも 忙しい中 訪問してくださり

有り難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ


朝から


ピンポーン


ナニナニ


ナニナニφ(・_・?)


きた




開けましたら




紙を取りましたらね




出しました。


じゃジャーン


有り難いわ。






くおまけ、


ここから家の事、飛ばしてね。ok

フフフ


朝から、、

病院、

診察券を出しに、&予約をしにに、8時

病院へ







今日は、子供、主人も病院


子供→腕あがらん、痛い、



えー😱


月曜日から、いたかってん

【我慢して、湿布貼ってたよ。ようだ。】

肌荒れしてる。



えー😱


子供→四十肩や、


先生→四十肩ちゃうで、


でした。


そして、肌にアトピーのクリーム薬もらう。



主人は、主人で、病院へ


主人→年かなあ?

チャウチャウ


病院へ



帰ってきたら、





三人で疲れた😣💦⤵️

ごはん4人しました。
今から昼から買い物行こう。

ちなみに

子供→、筋が、違ったらしい。


子供→アトピーやから、塗り湿布頂きました。


荒れちゃうの、肌が、ね、


可愛い、のに、

かわいそう。


主人は、薬もらって、

上機嫌、

痛かったらしい。

ロキソニンもらってて。


では、


また、よろしくお願いいたします🙇




まだまだ、

キャンペーンしてるからね、


では

皆様身体に気をつけてね


我慢せず、病院へ行きましょう。