おはようございます

いつも 忙しい中 訪問してくださり 

有り難うございます



いつも いいね👍️ 嬉しいです。("⌒∇⌒")



今日は、午前中病院だったので、

【アトピーと花粉症薬をもらいに】


私→手荒れの薬をもらいに行きました、


洗剤きついわ。


トホホ



なので、

昼は、肉じゃが、サラダ、

ほうれん草おひたし、れんこん炒めと


市販のコロッケ、唐揚げをかいまして、



今から外食




三人分










皆様、

こんなんでした。



そうそう、


同居ですよ、

不思議だと思うのですが、

九州行くときは、


姑→伊勢旅行泊まりに、


今日は、金沢に旅行、泊まりです。



別で、姉妹兄弟で行ってますよ。


はみごでは、ないし、

いじめでもないよ、




ルンルン💃で行ってました。



もちろん、玄関まで、お見送りしましたよ。

フフフ。


円満を心がけしてます。


では、

またね、


よろしくお願いいたします🙇




イベントバナー