おはようございます




いつも 忙しい中 訪問してくださり

有り難うございます



🔴株優待の話ね、

子供行くから買ったのね、



ラウンドワン


ジャジャーン


私→子供上げよう。⤴️


フフフ

子供喜ぶかなあ?



株は、自己責任で、お願いいたします。



私は 私が楽しむ為に 株購入しております。


主人は、推奨してませんし、

フフフ


お金は、計画的にね、


株ってい優待あるのとか、あっても

すぐに優待やめたりするから、

考えて、してくださいよ、

一喜一憂


私が株したんは、

友達が【女子】、【独身20歳ときね】

私の家【実家、父、母、姉いますよ】

泊まりに来て、

【私の個室あり】



友達→株したいねん

私→株難しいそうやね、

友達→本屋さんさん行こう

私→そうしょう


近くの本屋さんに行きまして、

株式の本二人で、お金だし合い購入


私→難しいなあ

友達→難しいなあ


私→お金貯めてから、しなあかんなあ

友達→そうやなあ



二人寝ました。

【友達、家から5分位のところ住んでました】

朝、帰りました。


フフフ



なにが、あるか😭💦💦ね

解らないね



皆様、

身体に気をつけてね


お仕事の方は楽しんで行きましょう。


私→買い物がんばります。

フフフ

今日は、カレーが、良いらしい。by子供