おはようございます☀️🙋‍♀️


いつも 忙しい中 訪問してくださり

有り難うございます


いつも いいね👍️ 嬉しいです。("⌒∇⌒")


昨日の夕方?

お土産📦️🚄届きました。→配送






やっぱりリビングで、

写真撮ったんやけど、ピカピカ光るの、

うつるよね。、難しい。


お土産有り難いわ。

頂きます。


シーで地震発生したって。

大丈夫です。

でした。→姑達


フフフ。




皆様 身体に気をつけてね

では、またね



地震、火事、停電

皆様、大変な思いされてらっしゃいますよね。

皆様、元気で、ありますように。


今日は、母に会いに行きます。

ティファールを購入したから。


 

 



 

 こんなんです。

購入したん、



欲しい言うてるで、


姉いわく→ティファールポット二個あるらしい。

ヤバいボケてる。


またね→電話かかってきた

姉から、→母が

→ティファールポット欲しいっ 

て言われた。


願いを叶えよう。

星に願いを。叶えよう。



ちゃんちゃん、。

な世界でした。

フフフ。




男前



やって。


よろしければ