こんにちは👋😃朝は、余裕が、無かった。ガーン

いつも訪問有り難うございます⤴️ラブ

ピザトースト出来ました




さっきと写真違う?(-д- 三 -д-)

これ、

私食べるよ、ニヤリ

そうです、さっきのは子供食べちゃいました口笛

これ、ラップに包んでます、

姑のね

上にチーズ乗せて出来上がり



ちなみに

栄養は、エエよ、

おあとが、よろしいようで、、、。

ちゃんちゃん。



トマトケチャップ🍅で、リコピンとれる、

色白になれるんや、で、。

嬉しい🎵😍🎵


ピーマン、→クロロフィルって聞いた事ある?

ポリフェノールと同様、抗酸化作用、

老けない身体にしてくれる。若々しく。

フフフ、、、、

いいね!


ビタミンCは、老化防止。

いろいろある、


では、



✴️茅のやだし✴️

いいだしでる

、味噌汁に袋から、出してまただしたら、

鰹とか、『アゴだし→とびうお』

とびうおのいいだしが、

カルシウムが、とれますよ、

美味しい、お好み焼き、

もんじゃ焼き、袋破いて、

粉もいただきます。ニヤリ

天ぷらの時もね、ニヤリ

実は身体に良いんだよ、ニヤリ

DHC『ドコサヘキサエン酸、』

『魚の頭らへんやから、食べにくいよね、』


話し変わりますが

元に戻すよ。


玉ねぎ→いろいろ栄養ある、

むくみ解消、免疫力アップ


ですって

、本、新聞書いてた。

のです、

なので、

バランスよくね、食べましょう。


私の考え方です。


食べ過ぎは、注意しましょう、

食欲無かったら、

私が作ったのでもいかがでしょうか?ニヤリ


本といえばノート

これ、いいよ、大学ノート

子供選んでた("⌒∇⌒")

何かが、いいらしい


話しは、変わりますが

宮沢賢治童話村

宮沢賢治、学校の先生であり、、小説家

毎日新聞に載ってた


毎日新聞ね、

宮沢さん、【イーハトウブ】

学校の先生であり、、小説家、

【代表作】

【注文の多い料理店】

【銀河鉄道の夜】

いろいろある、

私も、バイトして、沢山買いましたよ、

いろいろ

チーズはどこへ消えた、、、

とか

これは違う作家さんね、



宮沢さん、

【世界の平和が、あってはじめて、自分の平和が、ある】

ってさ、

すごい

奥深いわ

新聞にのってたんは違う内容よ、

上のも、なんかで、聞いたし、見たわ。


私の偏見でした。

皆様そうじゃないからね、

平和ん願う母です、

早く終結して、物価をさげてほしい、、、、、、

あげるなら、⤴️

給料⤴️⤴️てほしい


バランスよき、ようお願いいたします🙇


皆様。

→だれに言うてるん?そうやねん、


同居嫁のひとりごと、、、、、、、、


お仕事の方、頑張ってくださいませ。

今日も1日頑張りましょうね


家事育児は終わりはございませんが、

夏休みやしね、

フフフ

嫌じゃないからね、

顔見て安心するわ、

生きているって素晴らしい。

生きているって美味しいものが、

沢山食べれる

ほどほど、腹8分目が、いいそうですよ、

ではまた

ラブ




足裏めちゃくちゃ痛いけど、痛きもちいよ、


靴下履いたらまし、

素足は、痛いよ、

マッサージありよ、

無料のマッサージ。

自分の体重で、するから、("⌒∇⌒")

必ず、確定申告を来年してね、じゃないと、

寄付になるからね、

税金、何とかなる


イライラ😒💢💢を解消してくれますよ、

私の場合。

受験生いたら、

必ずノンでほしい、

イライラどめ、

授乳期は、駄目よ、

レシートおいといて、医療費控除で、使えるからね、

では、長々とお付き合い有り難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ

またよろしくお願いいたします🙇