はじめまして、

こんばんは🌙😃❗、


いつも訪問有り難うございます、


同居嫁のほのぼのしたい事書いてます。宜しくお願いいたします


◎冷蔵庫冷たいけど、変な数字でてる、

2003年購入

今は2023年

20年使ってた。

あたりまえあたりまえあたりまえ体操ちゃんちゃん、

そりゃあ、買い替えときやなあ、

ハアワユ?あいふあいん、、ちゃう

たいあーど、⊂(・∀・⊂*)や、

疲れた😣💦⤵️


で、電気屋さん

即、、5月24日226000円お支払。パナです、デカイです、

2階用に

【一階は、去年壊れた、買い替えました。】

家族多かったからね、、



5月27日到着

バチバチ👏。

知ってる?冷蔵庫、家の中、

いろいろ測らないと家に入らへんのよ、。

置く場所もやけど、ちゃう【違うよ、】で

、玄関もやけど、ちゃうで【ちがうよ】、

廊下途中のドア、ドアノブ、

階段やで【手すりついてる、し、子供落下しないようにつけてるやつ、邪魔やねん、】、


外さないとはいらへんねん。


あと、冷蔵庫上なんかついてるねん、




冷蔵庫上



磁石つかへん、【横は、磁石つく、】

【前は、付かない】


冷蔵庫ね中に入れるとき、

野菜拭かんでもいいのよ、凄いなあ。


6月から、国から、補助あるんです、残念ねん、

省エネ家電やで、笑い泣き


5月やん、買ったん。【残念です】除外でしたガーン



皆さま、省エネ家電、今が買い時なんよ、チュー

大事な事なので、もう一度いいます、照れ


省エネ家電は、今やで。ニヤリ


自治体によって、違うかもしれません、

調べてから、宜しくお願いいたします◎チュー


自己責任で宜しくお願いいたします😃


ご訪問有り難うございました。

同居嫁のひとりごと。



【母ー、

、八つ橋食べたいから、京都行って来るわ、友達と、行くわ】。

【はい、わかりました。

【Oo君、スーパに、八つ橋売ってますよ。】

【嘘~🌠】

で、京都に、行かなかった。

チャンちゃん。



八つ橋です、切れてます長州力ちゃうよ、切れてないですよの、反対

シナモン聞いてて、美味しい。

【シナモンは、シワに、ききますシワになりにくい肌にしてくれます。

、漢方薬で、いうところの、桂皮です、】

食べ過ぎ注意、

🌟シナモンは、

紅茶に、入れたり、

フレンチトーストに、ひとふり

美味しい。

嫌いな人は、嫌い。

スキな人は、好き。








足の臭いに敏感な方、いいよ、玄関匂わない。臭くならない。


 

 

身体につけるの、脇、とか、首裏に、【臭いでるから、】


 

 



 

 旅行用にいいよ、旅とか、

あると臭いに悩まない。はず、笑い泣き



今日もご訪問有り難うございました。チュー


また、宜しくお願いいたします(っ´ω`)っ

🙇







きた


今二足きた


以前注文したら、

アマゾンで、、したら、今きました。

日本製です、

ニコニコ☺️


訪問有り難うございました