初めまして、

いつも訪問有り難うございます。

同居嫁、ほのぼのとしたい事書いてます。

お付き合いいただけましたら、有難いです。


宜しくお願いいたします

みてみて



ボタンピ入ってる。

男女関係なく、髪の毛が、はえてくる

漢方薬ですって、

テレビで言うてましたよ、


今は、いろいろイライラ😒💢💢しないように

飲んでます、

自己責任でお願いいたします。

授乳中は、駄目よ、



医薬品、
そうです。
医療費控除申請できます、レシート捨てないで置いときましょう

不思議な位、イライラしにくい。
髪の毛抜けるけど、怖いくらい抜けてたけど、ましになりました。
自己責任で、お願いいたします
【お金かかるから】
早く飲めば、よかった。


イライラ止まる。よ。


カドカワ優待


カドカワ優待です。

子と一緒に、言いました。

良いなあ。…。ラブ


カドカワ優待ラブ



カドカワ優待です。2023年



今年から、変わりました。

いろいろあるよ、、










負担は、2000円だけ、確定申告してね、

【税金を前払いしてる事やから、帰っては、こないけど、給料から、引かれる分が違います。】

靴、玄関臭いに敏感な方、靴に入れて見て、げきてき、チャリラリらん、

びほうアフターです。

もうもとに、戻れない【手離せない、】


長々と、お付き合いいただきまして、

貴重なお時間【携帯って、時間泥棒やなあ】

有り難うございました。


どうぞ今後とも、宜しくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ😃