換気扇?キッチンのレンジフード?

【火傷前に掃除しただけ、今は掃除すいません😢⤵️⤵️きちゃなく見えたらすいません🙏】

拭くだけ楽チン有難い、

財布には優しくないよ、


先日、カドカワ優待から、封筒が来てた。

なにしょうかなあ。


朝御飯は、

子供は、私が握ったおにぎり、減塩ナス味噌汁を食べた

写真はないよ


補足、

私、火傷してるけど、指ね。ドジです。【今日は、ゴミの日、主人が捨てました、集めたんは、、、、、もちろんおねがい私、捨ててくれて感謝。です。】

コロナとかウイルス怖いから、

ラップにご飯のせて、お箸で、真ん中あたりにへこまして具を入れます、下手くそやけど、【具材が、良いから、ふるさと納税のお米、スーパーで買った鮭

魚、お米感謝】

食べたよ☺️


私の朝御飯→子供が、食べなかったランチパッ○みたいな名前

フジパンのスナックサンド

でした。

子供→【ランチパックみたいな買ってきて

ちょうだい、】

私→【作りましょうか?

(・_・?)】

子供→【買ってきて】

食べないぞ~🌠

そして、朝からの焼いた鮭おにぎり、

焼いて骨取って入れるだけ

塩かけない。

朝からモリモリ、


私のお腹に。





朝のお土産菓子有り難うございます

うちは、家族多いですが、、(・_・?)。

まあ良いか。

【どうしたん】

【人にもらってん】☺️

【有難いね、】

ニコニコ😁✨✨


イライラ、子供受験で、イライラをぶつけない為に飲むと良い。

髪の毛抜けにくくなるよ、

髪の毛抜けますけど、少ない、

授乳中は、飲んでは駄目よ、


荷物が持てない方は、ぜひ


臭いに気になる方、男女関係なく、、、効きますよ、【私、は納得、】

気になる方は、ぜひぜひ、