あれは6年前の2015年7月・・・花火風鈴

 

 

   職場のデスクに6月に受けた健診の結果が置いてありました。

 

 その時40歳を迎えたばかりの私は、ふと今まで聞きながしていた同僚たちの言葉を思い出しました。

 

 

 「40過ぎたら急に数値が悪くなる項目があったり、要精密検査がでてくるよ~~爆弾

 

 

  それまで何も異常なしだっため、まさかね~にひひ音譜 と思いながらA4サイズの封筒を手に取ると・・・

 

 

                                              「あれはてなマーク

 

 

 いつもペラペラな封筒なのに、なんだか若干の厚みと封筒らしきものが入ってる感じがしました滝汗

 

 

焦った私は封筒を引きちぎって書類を出しかけたところで、ばっちり

 

 

「要精密検査」

 

 

 の文字を見つけてしまいましたドクロ