ライングループ | 陽だまりのブログ

陽だまりのブログ

ブログの説明を入力します。


私みたいに

年取ると

グループラインなあんて

縁が無いけどニヤリニヤリニヤリ

私自身をグループラインに招待して

メモ代わりに使用

これ

めちゃくちゃ便利!

私はもっぱら
マイク記録

思い立ってすぐできるし

要らなくなったら消去!

お友達に教えたいけど

あんまり携帯使える人が


周りにいなくてショボーンショボーンショボーン

この前 機械音痴の主人に教えたら

あら不思議!

すぐ食いついてきて

これめっちゃ便利と言ってました!

どうせ使いこなせないと

馬鹿にしてたけど

いやいや やるじゃん(笑)

今日は朝から

区のグランドゴルフ公園に行ったら

誰も来てなくて

もう一人来てらしたので

中止?かな?と言いながら

帰られました!


私はせっかくなので

一人でモクモク練習しました

頑張れ私!!!!