私って痴呆? | 陽だまりのブログ

陽だまりのブログ

ブログの説明を入力します。

この頃


遊びで忙しい

月曜グランドゴルフ

火曜グランドゴルフ

水曜ダンス

木曜カラオケ

金曜グランドゴルフと筋トレ

今日は髪カット

   思うようにできてない

   旦那が鉄カブトみたいだと

 、、、、、、、、、、、(ひどい)

ガソリンいれて


で  


買い物に出かけて


そこに 旦那の好きな食パンが無くて


もう一軒違うスーパーヘ、、、


帰り、、、



あれあれあれ?


私の車どこ??????


どこに止めた????


人に見られると恥ずかしいので


ごまかしながら

車探し!!!!!


あった!


私も自分でとめた場所忘れるなんて


いよいよ


痴呆症かな????


ちょっと自分の記憶忘れに


戸惑う私です