また やらかした | 陽だまりのブログ

陽だまりのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は月曜日

グランドゴルフの月例会

つまり そう大会

ヘタッピーですが参加


いつもグランドゴルフしたら

8000歩くらい行くのに

また携帯忘れた

泣くよえーんえーんえーんえーんえーん
だ、か、ら、

今日は600歩だよ


ショック!

朝は雨が降ってたので

てっきり中止と思い

のんびりしてたけど

7時になっても

中止の電話連絡が入らない

慌てて段取りして

でかけました

そう アクアドームで

主人を起こして、、

主人はしっかり朝食を食べていくけど

私は抜き

食べると

うんち したくなって 困るから!


(笑)(笑)(笑)




開始前には雨も止んでて

絶好のグランドゴルフ日和とのこと

そうなんだぁ

私は天気に関係なく

ヘ、た、!