阿蘇小国 | 陽だまりのブログ

陽だまりのブログ

ブログの説明を入力します。



阿蘇 小国に行って来ました

今度は私の育った場所

神の原と書いて
かみのはる


家はもう無いので

敷地を埋めて平たくして家が建ってました

実はここの場所

所有者は私だったけど

福岡の叔母が再婚してそこに家を建てた途端

(家を建てたとき土地の所有者の私には連絡無し)

で,,,

その叔父が嫌いになって

叔母が 家を飛び出た  

できたら昔の風景が見たかったけど

しょうがない

まあ色々あった場所ショボーンショボーンショボーンショボーン



主人が車を止めて

少し周辺を歩きました!

あああ コンナだったっけ????

隣の牛小屋

あああ ここはタバコ屋さんバス停留書

あれ???
ここから見て確か小川があったはず!???

懐かしいけど

なんだか おかしな感覚

次は小国ステーション

杖たて温泉で足湯に入って

お湯が熱い!!!

今日はゆっくり故郷を堪能しました





ランチ