発表会 | 陽だまりのブログ

陽だまりのブログ

ブログの説明を入力します。

5月21日に


市民会館で


レクダンスの発表会


結構盛大で大入りでした


館内は写真撮影 写メは禁止なので


残念!!!!


やっぱり音楽とか著作権問題とか色々ありみたいです


なんか感想!


うちらが一番良かったんじゃ????


なあんて大満足でした


皆ドレスやパンツが多くて


私らは  和 の装い


これが良かったかも





踊りの練習中にチョット写メ!


総勢33名でした


正直


つ、か、れ、た、



ようやく終わって


ホッとしました


もう


二週間くらい立つけど


もうすっかり


踊りの振り付け


忘れてるわ(笑)