膝に水? | 陽だまりのブログ

陽だまりのブログ

ブログの説明を入力します。

月曜 歯医者で歯の掃除

火曜 コロナの予防接種

水曜 発表会の労を労い食事会


今週ほとんどウオーキングしてないわ


途中整形外科でなかなか痛みの引かない膝の診察

ずーっとほっといたけど!

随分痛みは引いたけど!

でもスッキリしない

階段の登りおりが痛い!


で結局病院🏥

何ヶ月ほっとくんだって話


膝に水が溜まってるよ少しだけど

炎症起こしてるね!


はぁァァ?


ウオーキングしてたけど私!


ウン無理しないならウオーキングしたほうが良いよ

じっとしてると余計水が貯まる

少しぐらいあるいたほうが水が散るよ


へぇぇー!


一週間は3000歩〜4000歩

一日だけ8000歩超えてたけど

コロナ予防接種したから用心とか

昨日に至っては食事会で疲れたからと

2000歩だよ!


主人から4000歩位にしとけと!


では早速歩きに出よう