マスクイヤリング | 陽だまりのブログ

陽だまりのブログ

ブログの説明を入力します。



マスク解禁♪


なあんて

巷では言われてるけど

じっさいは経済優先したいだけびっくりびっくりびっくり

高齢者は気をつけよう

自分の体は自分で守ろう

だって

死亡者はやっぱり高齢者が多い


マスクの外したら

ほうれい線が見えるので


ゼッタイ10歳は年取って見えるよ笑い泣き笑い泣き

マスクはパンツっと

言ってるけど


本当にそうだよ!

恥ずかしいよ

私は金属アレルギーなので

マスクイヤリングをしてます


⬇⬇⬇⬇⬇

これ買いました




⬇⬇⬇⬇

これ

100均のピアスを加工して

作りました










全部100均です

あと


⬇⬇⬇⬇此れは未だピアスなので

加工して

マスクイヤリングにするつもりです