充実した日? | 陽だまりのブログ

陽だまりのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は朝から歯医者

帰ってきたら次は主人のお昼ごはん

焼きそばにしました

旦那はソフトボールの練習に行って

昼から仕事!!!

私は主人が仕事に持っていくお茶の用意と

おやつにバナナ🍌を用意シテ

、、、

主人のソフトボール練習オワリ前に

家を出て、、、

次が銀行

筋トレですがクラブの会計のため

(順番で2ヶ月ずつ)

ホール代と コーチのlesson代をおろしに

それから

そのまま

わたしのお楽しみ

一人カラオケ!🎤🎤🎤🎤🎤

♫♫♫♫♫♫

歌いまくって

4時半迄 歌い歌い歌ったぞ〜

5時に帰り着き

すこし時間があるので


ウオーキングにいきました

帰りはくらくなるので懐中電灯が必須!

それから

ダンナのために食事だよ

私ダケなら 晩飯は適当なんだけどね

カラオケから帰ってきたら

玄関で

この子が待ってます


⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇




耳が欠けてるので

帽子デス

寒いのでタオルも巻いてます(笑)

留守番 ご苦労さま!