階段 | 陽だまりのブログ

陽だまりのブログ

ブログの説明を入力します。



落ち葉

踏む音

カシャ  カシャ

癒やされるニコニコニコニコニコニコニコニコ



10月末から

この階段

3〜5往復してたら

あれれれ  

一昨日くらいから

膝が痛い

主人が無理しすぎ!と言うので

昨日から

階段は止めて

ちょっと膝が落ち着いてから再開しよう

年取るとほんと

明日の体調すら想像できない




これは今日夕方歩いてるとき

カシャ


今日ダンス教室で!

68歳で覚えが悪いとぼやいてたら

2〜3人の人から

50前半とおもってたと言われたよ

ごますり〜〜。
と言って笑ったけど

嬉しい😄

きっと

マスクでほうれい線が見えないからよね


一人ニンマリ爆笑爆笑爆笑爆笑