島原 | 陽だまりのブログ

陽だまりのブログ

ブログの説明を入力します。



土曜に紅葉を見に

今主人のお兄さんが大阪から来てるので

っていっても

83歳

お元気です

ワタシよりも元気よね

新港カラ

レインボーかもめに乗って、、、、

まずは仁田峠

ロープウェーウェイも乗って

ロープウェーに乗るまでに階段がきつい

年配の人もみんなの登ってくるんだもの

私はまだまだ体力無いわ

ロープウェー到着時地点で

景色もいい♥

紅葉はもう少しかな、、、




でも展望台迄は歩いての坂道

ココで良いやと思ってたら

83歳のお兄さんが登るって、、、

じゃあ
68歳の
私はまけてられないわ


次は

火張公園

広い敷地のコスモス

これは見事爆笑爆笑





兎に角

広い 広い!!

圧巻!!!!!!



食事は此処で




私は焼肉定食

後で長崎だから

ちゃんぽんにすれば良かった

なあんてネ


帰りもレインボーかもめで帰りました

船って良いわよーーーー

ずーっと付いてくるカモメ


と思ったら海猫だそう

鳴き声が猫そっくり

乗船客の投げる

かっぱえびせんが目的で

ずーっと付いてくる!

楽しい一日でした!