詐欺? | 陽だまりのブログ

陽だまりのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日はお墓掃除

気持ちがよくなるのは何故?ニヤリニヤリニヤリ

さて
ダンスの先生が

もし若い高校生くらいの女の子が

福岡から来たんですが

携帯 お財布落としたと言ったら

どうします?

↓↓↓ココカラ妄想

ピンポーン

はい どなた?

スイマセン
福岡から来たんですが携帯とお財布落としてしまって、、、

エ?

申し訳ないんですが
500円か1000円貸してもらえませんか?

あら 大変 そのくらいなら貸してあげられるわ  はいどうぞ

ありがとうございます
必ずお返しします

良いよ良いよ
気をつけて帰ってね!

妄想終わり!!

このくらいの金額だと騙されるわ

あら大変ね家に上がって
ご飯でも食べてと もてなす人

熊本駅まで送っていって
切符を買って残りは使ってと1万円出した人

言われるままに千円出した人!

千円じゃあ心細いよねと2000円出した人!

色々
別のダンス教室で、その話になって

アラ私もよ

えっ お隣さんもだ!
と大騒ぎになり

結局 合志町で捕まったらしくて

よかった〜
と思ってたら先生が
安心したら行けませんよ
そうゆう女の子男の子がたくさんいるんです

何故わかるのか
お年寄りの家ばかり狙うらしくて
千円で良いことをしたと思ってたら
詐欺だったという事です
金額が少ないので表に出ないので
知らない方が多いです

ウオーキングしてる人!にも声かけたらしく
ウオーキング中なので手持ちがないので
交番の場所教えたと
先生の教室の生徒さんから聞いたらしくて

皆さん気をつけて

私 なら きっと騙されたわガーンガーンガーンガーン

ご用心!ご用心!